忍者ブログ
機工魔術士(エンチャンター)の自作イラストと ファイアーエムブレムの自作イラストがメインです。 おもむろにゲームプレイ日記などもやったりします。 水樹奈々を支援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

ついにクリアしました。
感動のラストは、プレイ日記にて!

〜〜〜〜〜〜〜〜Area3〜〜〜〜〜〜〜


NEC_0114.JPG


ミカヤ(ユンヌ)によって
みんなの装備に女神の付加が!!

女神効果
1、使用回数無制限
2、ステータス補正
3、女神の祝福されている相手に攻撃が通る

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 使用回数無制限


メティオとかにやったらつよいんじゃね!?

まあ無難にSSランク武器にしましたけど(笑)


:デキンパンサー
NEC_0115.JPG

どうみても名前がヒョウっぽいです。


:誰にもワユはとめられない
NEC_0116.JPG

エタルドにさらに女神の祝福!!
強すぎる。


:弱い弱い
NEC_0117.JPG

3ターンで終わった。

俺たちはもう最強。

:頑固親父
NEC_0118.JPG

ひどい言われようだ(笑)


:ユンヌはやさしいです
NEC_0119.JPG


よかったなハゲ(笑)


:ここでセフィラン登場
NEC_0120.JPG


どうみても黒幕っぽいです。


:やっぱりな・・・
NEC_0121.JPG


バレバレだったぜ?


:カッコイイな
NEC_0122.JPG


かっこいいじゃないか こいつ!


:かなりつえー
NEC_0123.JPG


おれのワユちゃんでも苦戦するぜ


:サナキしゃんは攻撃できません
NEC_0124.JPG

あらあら


:倒した
NEC_0125.JPG

これは思わずうるっときちゃうぜ?


〜〜〜〜〜Area4〜〜〜〜〜

NEC_0126.JPG

アスタルテとは話が通じないようです。

:そんなことが
NEC_0127.JPG


俺たちがいるぜ!(笑)


:ようやく主役っぽいセリフ
NEC_0128.JPG


アイクがようやく目立ってきました。


さてココで主力メンバーのステでも

:サナキしゃん
NEC_0129.JPG

強すぎ。

:イレースちゃん
NEC_0130.JPG


これもすごい。

:セネリオくん
NEC_0131.JPG

うああああ、ほとんどカンストしてる。

:ネフェニーちゃん
NEC_0132.JPG

力がイマイチなくて困りました。

:ジルさん
NEC_0133.JPG

まさか彼女が主力メンバーに入るとは思いもしなかった・・・

:ミカヤちゃん
NEC_0134.JPG

やっぱりすばやさがネックです。

:サザくん
NEC_0135.JPG

最後一気にLVあげたら
まぁそこそこ戦える強さに





・・・・・・・・・・・



倒すのに必死で写メとってないOTL



とどめはアイクでやりました。
イベントムービーがでるっぽいので


〜〜〜〜エピローグ〜〜〜〜〜

:サナキしゃん
NEC_0136.JPG

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 姉上!?

最後の最後にどんでん返し

:がんばれ!
NEC_0137.JPG

ごもっともです(笑)

:ワユちゃん
NEC_0138.JPG

相変わらずようで
なりよりです。

:成績
NEC_0139.JPG

主役はTOP5には入れません

さて僕の予想ではワユちゃんとヘザーさんが
いい勝負してるはずなんだが。



:5位
NEC_0140.JPG

5位か!!!
って戦闘回数が248って(笑)
強すぎるから弱い武器もたせて突っ込んでたのが
いけなかったか


ここからは
まあ、大体創造はついてた






:4位
NEC_0141.JPG

やっぱりね!

この辺は無難なとこです。



:3位
NEC_0142.JPG

ここで思わぬ伏兵が・・・
ジルさん活躍したの後半だけなのに!
やってくれるぜ・・・




そして・・・・



:2位!
NEC_0143.JPG

きゃーキタわぁ
イレースちゃん

最上位にクラスチェンジしてからは
最強の道のり突っ走ったぜ




そして、もうわかってると思いますが
栄えある1位は!!!!




:1位
NEC_0144.JPG

ワユちゃん!!!さすがだぜ
もうダントツ!
2位と撃破数を30差つけたぜ

惚れ直した

最強すぎる!


ってなわけで肝心な
エンディング部分がまったくありません(笑)

まだやってない人は
いまからやってみるのもいいかもね(笑)


ってなわけで、長い間ありがとうございました。
そしてお疲れ様オレ!

これからは、絵を描きまくるぜぇ
(しかし毎日はむりかもOTL

ではでは、ありがとうざいました!

NEC_0146.JPG


Fin
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
※ここにあるイラスト等は、版権元である企業・団体・個人の皆様とは関係ありません

※リンクについて説明※

Web拍手









工房(仮)
過去に描いた絵がまとめられています。
7月30日更新
bana5.jpg
プロフィール
HN:
詞昏(しぐれ)
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
漫画、お絵かき、ゲーム
自己紹介:
【好きなゲーム】
ファイアーエムブレム
ブラックマトリクス
サモンナイト
などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/08 kokorozashi]
[04/06 詞昏]
[04/06 kokorozashi]
[04/01 詞昏]
[04/01 璃翠サラサ]
最新トラックバック
リンク
banner2.gif
お絵描きJP :イラスト検索&交流,無料オンラインゲーム情報
GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]