忍者ブログ
機工魔術士(エンチャンター)の自作イラストと ファイアーエムブレムの自作イラストがメインです。 おもむろにゲームプレイ日記などもやったりします。 水樹奈々を支援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~
お盆休みで自動車教習が休みでして
やっと夏休みを満喫してました!!

さて、今回は線画なんですが
ワユちゃんとイレースちゃんの水着で
ツーショットな感じです!!

なんかファイアーエムブレムの絵を描くのもひさしぶりだぁ

070812.jpg
(画像をクリックすると以下略)

背景がちょおラフです(笑)

イレースちゃんがあまり描いてないせいか
うまくかけません!!

てなわけで今回はこれで~

PR
おはようございます!!

いよいよ夏休みです。
ちなみに機工魔術士14巻買いました!!

カリオストロもかなり動き始めました。
そして、パラケルススのいままでの
行動がやや明かされつつ
ありますね。

メル様は相変わらずでウットリしちゃいました(ポッ

今回は、バトルがありませんでしたね
でも次回は激しそうだ。
次回予告ページになにやら気になる内容が!!

最後に、ユルユル劇場の
ベルたんが
超カワイイんですが・・・
惚れる(つд`)

:つい描いてしまった
070801beru.jpg

すっげーかわいいヤバイ


しかし、今回
機工魔術士の14巻を買って
一番驚いたことは・・・

obi.jpg

「特製複製原画」!!!????
20名にプレゼント!!!?

なんなんだこれは・・・
めちゃめちゃほしい・・・
どうせなら売り出してくれれば絶対買うのに!!!

気合入れてハガキ送るしかねぇええ

こんなときだけ神に祈ります
どうか当たりますよに!!!!!!!

ではでは自動車教習所いってきます
ノシ
こんばんわー
最近寝不足なんで
今日はぐっすり寝たいと思います!!
絵の方は明日あさってにでも1枚は
まともに描こうと思っています!!

とりあえず結構前に描いたラクガキ?

:しぐれー
070726sigure.jpg
(画像をクリックすると以下略)

気が向いたら色塗ろうかなーと思ってます

では、もう眠くて仕方が無いので
寝ますね!!おやすみなさい!

こんばんわー
昨日は「時をかける少女」
やってましたね

一応みました。
感想を述べてみると
う~ん、声が・・・
アニメとかゲームの見すぎなんでしょうね
なんていうか
声の力?を感じれませんでした・・・
あらためて声優さんってすごいなーと
思い知りました。

内容については
あれだ、タイムリープ使える人が
バカじゃないと成立しませんね!
オレなら・・・ぐへへへ
悪いこと考えまくっちゃうので
放送禁止間違いない!!

さて、本題です
今回は拍手用の絵を描きました。
すごいうまい気がします
かなりまぐれです。
資料みたってこんなにうまくかけるのは
ありえないぜ!(自分の実力からして

:線画
070722rina.jpg
(画像をクリックすると大きい以下略)

エロ的には、ギリギリセーフっすよね?
          ↑誰に聞いてるんだ(つд`)

これは塗るのが楽しみだけど
塗るのまだ下手だからなぁ・・・
まあ練習あるのみだよね!!

てなわけで今回はこれで~!

どうもこんばんわー
今日も遅くまで学校に残り作業をしてました。
実は、とあるシステムを構築しています。
(簡単?なグループワークのようなもの)

5~6人でチームを作って
とある要求から
要求どおりのシステムを構成するというものです

(さっぱりわからない人にはなにがなんだがですね・・・)

一応チームのリーダーやってるんで
まとめ役でして
いろいろ作業も多かったりするんです・・・
ほんとうに疲れます(つд`)

:臨戦ポーズ
070719rina.jpg
(画像をクリックすると以下略)

んーん、実はこれもボツというか微妙で
塗るつもりないやつですぜ・・・

天上天下というマンガを読んでたら
バトル系の絵がとても描きたくなっただけなんです!!
(天上天下はバトル系好きにはオススメ)

てなわけで今回はこれで~
はじめに
※ここにあるイラスト等は、版権元である企業・団体・個人の皆様とは関係ありません

※リンクについて説明※

Web拍手









工房(仮)
過去に描いた絵がまとめられています。
7月30日更新
bana5.jpg
プロフィール
HN:
詞昏(しぐれ)
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
漫画、お絵かき、ゲーム
自己紹介:
【好きなゲーム】
ファイアーエムブレム
ブラックマトリクス
サモンナイト
などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/08 kokorozashi]
[04/06 詞昏]
[04/06 kokorozashi]
[04/01 詞昏]
[04/01 璃翠サラサ]
最新トラックバック
リンク
banner2.gif
お絵描きJP :イラスト検索&交流,無料オンラインゲーム情報
GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]