忍者ブログ
機工魔術士(エンチャンター)の自作イラストと ファイアーエムブレムの自作イラストがメインです。 おもむろにゲームプレイ日記などもやったりします。 水樹奈々を支援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ

昨日は、雷がすごくて回線きれまくりで大変でした。

まあずっとファイアーエムブレムしてましたけど(笑)

それではプレイ日記をどうぞです!
(相変わらずのネタバレ度高めです)

NEC_0075.JPG

終章「再生」

ついに最終章です。


:どうもありがとう
NEC_0076.JPG


オレたちつえーぜ!!


:実は混血児はたくさんいた
NEC_0078.JPG


オレも思ってた。


:なんだって
NEC_0079.JPG


ナカーマ

:印つき
NEC_0080.JPG


これはひどい扱い。

:ふむ
NEC_0081.JPG

:年齢
NEC_0082.JPG

なるほど、前いってたやつか。


:これはうらやましい
NEC_0083.JPG


だから強いやつ多いのか。

:なるほど
NEC_0084.JPG


前、ミカヤのことを鳥のねーちゃんが
違和感感じでたのはそれか

:かわいそうに
NEC_0085.JPG


一気にネタ晴らしをしてくれました。

:最後のクラスチェンジ
NEC_0086.JPG

やっとか!

:赤い
NEC_0087.JPG

暁の巫女っぽい服ですね。


:ステータス
NEC_0088.JPG

これは・・・すばやさが低い!!
やっぱきついな・・・


:15人の精鋭で突入
NEC_0089.JPG

いかにもって感じですね。


〜〜〜〜ここからArea1〜〜〜〜〜

:因縁の対決
NEC_0090.JPG


がんばってサナキしゃん!!


:このやろ!!
NEC_0091.JPG


サナキしゃん・・・

:冷静だ
NEC_0092.JPG


なんて冷静なんだ。
惚れちゃう(*´_ゝ`)ポッ


:ワユ&イレース支援A
NEC_0093.JPG

死ぬわけないぜ!!


:このじじいがあ
NEC_0095.JPG


見苦しいぜ?あきらめな!

:罵倒
NEC_0096.JPG

したがってンじゃん!


:なんとかいってみろ!
NEC_0097.JPG

気持ちだけかよ!!

:血の契約書
NEC_0100.JPG

すっかり忘れてました。
血の契約(笑)


:皇帝と呼ぶがよい!くるしゅうないぞ
NEC_0101.JPG

サナキ 「これからは神使と呼ぶ必要はないぞ」

アイク 「じゃあなんて呼べば?
      サナキ様か?」


サナキ 「無礼者め!サナキ様など呼ばせるものか!
      皇帝と呼ぶがよい」


アイク 「・・・・・・わかったよ皇帝様」

サナキ 「うむ、くるしゅうないぞ」

アイク 「ったく あんたは・・・」

こんな感じの会話だったはず!
(多少セリフにミスがあるかも
内容的にはこんな感じ)

〜〜〜〜ここからArea2〜〜〜〜〜

:正体が明らかに
NEC_0102.JPG

ついにこの対決!!

:一騎打ち
NEC_0103.JPG


鎧になんか違和感が(笑)


:後ろで戦ってる仲間たち
NEC_0104.JPG


馬鹿な!!!!オレのワユちゃんがあああああああああああ
てなわけでやり直し。


:こいつまだいたのか
NEC_0105.JPG

イレースちゃんで倒しました。


:微笑ましい
NEC_0106.JPG

って
おいしいもの(笑)
相変わらずですw

:こっちもなかなか
NEC_0107.JPG


これはいい感じ。
ネフェニーちゃんは田舎弁を封印してますね


:余裕だぜ
NEC_0108.JPG

あっさり4ターンで終了。


:ユンヌが倒されたときの話
NEC_0109.JPG


真ん中の剣士かっこいいな


:拡大
NEC_0110.JPG

エタルドもってるね!
オルティナって人らしいな
どっかで聞いたことがあるような・・・?


:ミカヤとサザの出会い
NEC_0111.JPG

なんとなく想像がつきますね


:ツンデレ
NEC_0113.JPG

サナキ 「・・・っ勘違いするでないぞ?
      別にそなたのことなんて
      なんとも思ってないぞ」

って言ってくれよ。

萌えす!!!!

ってなわけで今回はココまでです。
そろそろサナキしゃんでも描こうかな
ウキウキしてきた

次回はArea3からです!
それではおたのしみに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
※ここにあるイラスト等は、版権元である企業・団体・個人の皆様とは関係ありません

※リンクについて説明※

Web拍手









工房(仮)
過去に描いた絵がまとめられています。
7月30日更新
bana5.jpg
プロフィール
HN:
詞昏(しぐれ)
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
漫画、お絵かき、ゲーム
自己紹介:
【好きなゲーム】
ファイアーエムブレム
ブラックマトリクス
サモンナイト
などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/08 kokorozashi]
[04/06 詞昏]
[04/06 kokorozashi]
[04/01 詞昏]
[04/01 璃翠サラサ]
最新トラックバック
リンク
banner2.gif
お絵描きJP :イラスト検索&交流,無料オンラインゲーム情報
GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]