忍者ブログ
機工魔術士(エンチャンター)の自作イラストと ファイアーエムブレムの自作イラストがメインです。 おもむろにゲームプレイ日記などもやったりします。 水樹奈々を支援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです。
約半年ぶり?

上京して仕事やら彼女が出来たりでかなり忙しい毎日でした。
(えっ?、自慢じゃないですよ・・・^^;


今日も彼女と会いに行くのですが、時間が3時ごろからなので、ちょっと暇でした。
エクセルの勉強(仕事で使うから)したりしてたら
つい、アルクェイドの壁紙を見てしまい
つい、久しぶりに絵を描いちゃいました。

見事な「トレース・オン!」ですが
いずれ色でも塗ってみようかと思います。

というわけでアルクェイドです。


月姫、メルブラ、空の境界、Fateのごちゃ混ぜRPGつくりて~!!!

そして、月姫の復活版が楽しみ。

それでは今回はこれで~またの機会に!ノシ

PR
おはようございます
夏休みなのにほとんど自動車教習で
まったくやすんでないので
この日曜はひさしぶりの休みです
ワッショーイ

さて、今回はRPG企画の
キャラがまた増えました。

070805aka.jpg
(画像をクリックすると大きい画像が表示されます)

どっかでみたことあるような感じが
するかもしれませんが
別にパクってるつもりは無いです!!(アセアセ

名前:未定
クラス:未定
性別:女
年齢:17歳
身長:160cm
武器:未定
特徴:赤を基調にした格好、元気がありそうな感じ

備考:明るく、元気な
    ちょっとお馬鹿っぽい感じの子
    なにかと競いたがる
    落ち込んでも一瞬で立ち直る

今のところこんな感じです。
のちのち変わる予定です。


そろそろ夏っぽい絵を描こう

1、水着で海辺
2、浴衣で花火(祭り)
3、薄着で汗だく

上記のどれかを描こうと思います!

ではでは今回はこれで~
こんにちわ
教習所通いで時間が、まちまちになってます。

学科の先生がとても困った人でした。
標識の話をはじめるのかと思ったら
どうでもいいコントやリアクションを繰り広げ
大半がポカーンとしているうちに
結論が述べられます。
その結論とは
「年寄りは、地獄耳だから気をつけるんだよ」
というものです。

なんで!!??オレ一応聞いてたけど・・・
なんでこうなったんだ・・・!??


本気で困りました。
そのまま次の話にいくあたりが
さらに参った(つд`)


さて本題です。
RPG企画のキャラが一人増えました。

070803kuro.jpg
(画像をクリックすると大きい画像が)

名前:未定(まだかんがえてないー)
クラス:魔道士
性別:女
年齢:18歳
身長:158cm
武器:未定
特徴:黒を基調とした格好、少し生意気な感じの目

備考:わがままなお嬢様な感じ
    少し自信過剰気味
    (まあ実力はかなり高いので)
    魔法のスペシャリスト(魔力値、魔法学すべてにおいて高ランク)

得意魔法:空間攻撃魔法、遠距離物理攻撃魔法、転移魔法

てな感じです。
結構適当に考えたから変更するき満々
おそらく敵キャラの予定

ではでは、この後も自動車教習あるので
またです~ノシ
どうもこんばんわー
かなり遅い更新となりました。
とりあえず色を塗り終えたものを1点は
載せようとがんばっていました。

なんか色塗ったの久しぶりに感じてしまった
(ベタ塗り以外で)

とりあえずコレです。
070729tea.jpg
(画像をクリックすると大きい画像が表示されます)

さて、当初の目的どおり
青、水色を基調とした服装、見た目を
表現できました!!(自分では

顔の影は、IZUMO3の影響でマネてみました

これはなかなか・・・いいんじゃない?

他のキャラがなかなか
自分の思っているような絵が描けなくて
(つд`)(つд`)してます。

いっぱい描くしかないっすね。

どうもこんばんわ
今日は、また暑かった・・・
はやくなんとかならないものか・・・
つい暑さに負けてアイスを食べすぎてしまう!
お腹は大丈夫だろうか心配だ(つд`)

さて今回は自作RPG(予定)用の
暫定ヒロインです。

070727texina.jpg
(画像をクリックすると大きいのが表示されます)

名前:    ティア
クラス: 魔道士
年齢:    16歳
身長:    163cm
武器:    魔道書
特徴:    水色を基調としている格好、優しい目。
備考:    蒼の巫女、明るく性格のいい人気者
         まれに天然がはいっている。
         料理、家事、洗濯など完璧。
              地方の村に住んでいたため都会について知識が皆無。
              そのラトソ村は、何者かが雇った傭兵軍団に滅ぼされた。


設定とかはまあ置いといて・・・
とりあえず色塗ってみないと
印象がわからないなー

とりあえずシナリオはそこそこ考えてあるので
あとはキャラを作って
ようやくゲーム作成に踏み込めるわけです!
(いつになるやら・・・(つд`)

ではでは、今回はこれで~
はじめに
※ここにあるイラスト等は、版権元である企業・団体・個人の皆様とは関係ありません

※リンクについて説明※

Web拍手









工房(仮)
過去に描いた絵がまとめられています。
7月30日更新
bana5.jpg
プロフィール
HN:
詞昏(しぐれ)
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
漫画、お絵かき、ゲーム
自己紹介:
【好きなゲーム】
ファイアーエムブレム
ブラックマトリクス
サモンナイト
などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/08 kokorozashi]
[04/06 詞昏]
[04/06 kokorozashi]
[04/01 詞昏]
[04/01 璃翠サラサ]
最新トラックバック
リンク
banner2.gif
お絵描きJP :イラスト検索&交流,無料オンラインゲーム情報
GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]