忍者ブログ
機工魔術士(エンチャンター)の自作イラストと ファイアーエムブレムの自作イラストがメインです。 おもむろにゲームプレイ日記などもやったりします。 水樹奈々を支援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

parakerususu.jpg
今回は色アリです。
実はバナー用にパラケルスス先生を書いたのです。
 
かなりやっつけ作業なんで、ヾ(・ω・o) ォィォィってところが一杯あります。
色塗るの大変だなあ・・・
 
ところでなぜパラケルスス先生を書いたのかというと
機工魔術士の男性キャラの中では一番好きなキャラでして
イケメンのときもいいけど骨になってるときの砕けっぷりもいいね
なんてったて、強いからね!
 
これからの更なる活躍に期待だb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして、詞昏様。
璃翠サラサと申す者です!
いきなり現れてコメントを失礼します。

じつわ私も機工魔術士が大好きな人間で、ハマリ出したのは1・2巻が出た初めのころなのですが、もう本当に最近は好きで好きでしょうがない毎日を送っております。
色々機工魔術士で検索をしていて、こちらのブログ様を発見させて頂きました(><
ちらほらと素敵な絵を拝見して、凄くドキドキしております//
パラケルススとか、めちゃくちゃカッコよくて凄く素敵です//
私も骨が大好きでして〜!!
色気ムンムンでありながらカッコよすぎますよね。
ブログの趣向が、主に機工魔術士を応援!ということで、これからも素敵な絵や語りを拝見できるのを、勝手ながら密かに楽しみにしておりますvv
自分もカッコよく描ければ描いてみたい気もするのですが、どうにも男性が苦手で;
それでは、いきなり現れた上に乱文&長文を失礼致しました!
璃翠サラサ URL 2007/04/01(Sun)00:19:41 編集
無題
璃翠サラサ様 初めまして。
初のコメントありがとうございます!

私も機工魔術士が大好きでして
イラストサイトとかを探したのですが案外ないもので・・・
じゃあ、つくっちゃおうと思い立ったのですw

まだまだ素人ですがこれからも一杯書いてがんばっていきます!!

機工魔術士好きに出会えて嬉しいです(*´_ゝ`)ポッ
詞昏 2007/04/01(Sun)07:50:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
※ここにあるイラスト等は、版権元である企業・団体・個人の皆様とは関係ありません

※リンクについて説明※

Web拍手









工房(仮)
過去に描いた絵がまとめられています。
7月30日更新
bana5.jpg
プロフィール
HN:
詞昏(しぐれ)
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
漫画、お絵かき、ゲーム
自己紹介:
【好きなゲーム】
ファイアーエムブレム
ブラックマトリクス
サモンナイト
などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/08 kokorozashi]
[04/06 詞昏]
[04/06 kokorozashi]
[04/01 詞昏]
[04/01 璃翠サラサ]
最新トラックバック
リンク
banner2.gif
お絵描きJP :イラスト検索&交流,無料オンラインゲーム情報
GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]