忍者ブログ
機工魔術士(エンチャンター)の自作イラストと ファイアーエムブレムの自作イラストがメインです。 おもむろにゲームプレイ日記などもやったりします。 水樹奈々を支援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー

新しいキャラが決定です。
理由は以前暇つぶしに歩行グラを作ったのが
残ってたので
やっちゃいました。

その名も
ルリ!
さぁ誰のことかわかった人がいたらスゴイ
なんたって
同じ名前のキャラが結構いろんなアニメとかゲームに存在してるからね

ちなみに詳細は

東京アンダーグラウンド(ガンガンで以前連載してたはず)
にでてくる「生命の巫女 ルリ・サラサ」です
原作では出番のあまりにも少ない
かわいそうなヒロインです。

正直チェルシー・ローレックのほうが好きなんですが。
機会があったら登場させます。

一応設定では、原作終了その後の展開を想定して
描いたものです(服とかめんどーだからさぁ~

:顔グラフィック
o2.png

:バトル用グラフィック
f9e8b34apng

:歩行グラフィック
xpchar02.png


歩行グラはかなり昔に描いたものだから
中々なやっつけ具合だぜ!

さーて、あと誰を出そうか。
「リリカルなのは」から魔王なのは様でも出すかな。(笑)

PR
こんばんわー
今回は、今製作中のRPGツクールのゲームに
登場する予定のキャラである
爆炎の申し子こと魔王ジャネスの娘
         ヒロ様      を描きました!

ヒロ様を始めて知ったのはスペクトラルソウルズⅡをプレイしたとき
なのですが・・・
これがまた面白かったなぁー
キャラは多いし、難易度は程よく高いし
やりこみ度も高いと

そしてヒロ様がイイ!!

というわけでRPGツクールのキャラはかなり
自分の気に入った(もしくは最近ハマってるキャラ)
が登場しまくる予定です。

かなりカオスな展開が期待できるぜ・・・

とりあえず描いたやつ載せとくぜー

:会話、メニュー用の顔グラフィック
f48f6293png

:戦闘用のグラフィック
hiro071028.jpg

:歩行用グラフィック
xpchar04.png

一日でこんなに作ることになるとは!
しかもすげー時間かかった

一番楽しかったのは戦闘グラの右手と足元の炎かな

歩行グラと服装とかが一致しないのはご愛嬌(笑)

ではでは今回はこれでー
やぁどうも おひさしぶりです。
最近は、ゴクドーくん漫遊記にハマってます。

とりあえず小説の13巻までは読破しました!
現在、外伝を読み始めたところです。

いやぁ~ゴクドーくんは最高だなぁー
こんな勇者にあこがれる俺はどうなんだろうOTL
自分勝ってですぐ仲間を裏切ったりする勇者
最高すぎる!

とりあえずRPGツクールで簡単なゲームでも作ろうかと
ゴクドーくんの性格を殺さないようにシナリオをつくるのは
至難の技だぜ!
中村うさぎ先生!俺に力を!(笑)

まあキャラ絵のため描いたゴクドーくんを載せます。

071023gokudo-.jpg

途中で塗るのが飽きるのは仕様です。
とりあえずアニメのOPのゴクドーくんを参考に描きました

アニメ版は中学か小学生のころ見てました。
「世紀末は俺が仕切る!」のセリフが忘れられません!

ではでは今回はこれで~
どもども~
リィーナって誰?っていうひとのために紹介を
しようと思う。

リィーナとは、私が考えたオリジナルキャラクターでございます。
悪魔で、わりと格闘派です。
ユウカナリア姉さんを尊敬してるとかそんな設定
あったか覚えてないけど
そんな感じです。
昔の日記見てもらえればスッキリするでしょう。

さてさて、ひさしぶりに書いたもんで
かなり変わってしまったような気がします

とりあえずコレです。
070929rina.jpg

ちょっとポーズとかに凝ってみました・・・
うーむパンチラって難しいな(そこかよ!)
なにやら髪型も変わってしまったようだ

まあ夏の間に髪が伸びたので
切ったということでいいでしょう(投げやりだなオイ)

背景はやっぱり苦手だなぁー
練習する気にもならないぜ!
とりあえずもうちょっとうまく書けるようになったら練習しようかな

ではでは今回はこれで~
どうもおひさしぶりです。
もう潰れてると思って
見ている人がいなくなったころを見計らっての
復活です。

ぶっちゃけ忙しかったり
ゲームにはまったりで忘れてました(笑)

紹介してたGUN-KATANA~銃刀~や
最近ハマッた MELTY BLOOD Act Cadenzaなど

ニコニコ動画を見まくったり
昔好きだったゴクドーくん 漫遊記のアニメを見たりなどなど
あとFate stay nightのアニメもみたな~

というわけで一応復活しましが
更新は不定期ということでよろしくお願いします。



さて今回書いた絵ですが。
ゴクドーくんとかいろいろ書いたんですが
色塗るのめんどくて放置してます。

今回はコレ
070924aruku.jpg

まだ完成してないんですけどね・・・
わりとこの状態で気に入ってしまいまして(笑)

やっぱり、アルクェイドはカッコイイなぁ~
そして原作の月姫は漫画で読んでいる程度なんですが
可愛いとこあるからまいっちゃうぜ!!


ではでは、今回はこれで~
次はいつになるやら(笑)
はじめに
※ここにあるイラスト等は、版権元である企業・団体・個人の皆様とは関係ありません

※リンクについて説明※

Web拍手









工房(仮)
過去に描いた絵がまとめられています。
7月30日更新
bana5.jpg
プロフィール
HN:
詞昏(しぐれ)
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
漫画、お絵かき、ゲーム
自己紹介:
【好きなゲーム】
ファイアーエムブレム
ブラックマトリクス
サモンナイト
などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/08 kokorozashi]
[04/06 詞昏]
[04/06 kokorozashi]
[04/01 詞昏]
[04/01 璃翠サラサ]
最新トラックバック
リンク
banner2.gif
お絵描きJP :イラスト検索&交流,無料オンラインゲーム情報
GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]