忍者ブログ
機工魔術士(エンチャンター)の自作イラストと ファイアーエムブレムの自作イラストがメインです。 おもむろにゲームプレイ日記などもやったりします。 水樹奈々を支援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー

まさかIZUMO3が発売していたとは
しりませんでした。

IZUMOとIZUMO2は、クリアしてたので
とりあえずやるかなって感じですが

ちなみに一応18禁ゲーなのでご了承を!
(PS2版もでてるので気になったらそっちをやるのもあり)


面白くなかったらすぐやめるつもりだったんですが
これがかなり面白くて
ハマってました。
とりあえずプレイ日記やっちゃおうかな
(途中でやめる可能性あるけど!!)

一応ネタバレありなので
PR
どうもこんばんわー
このたびブログの方を移転しましたー

ファイルの容量制限や、アクセスカウンターの故障が
原因で踏み切りました!

再ブックマーク等を
お手数ですがよろしくお願いします!

では、今後ともよろしくお願いします!
こんばんわー
すみませんネタ切れです!!

ちょっとしばらくネタを仕込みます。

てなわけでまったく
どうでもいい話なんですが
ルービックキューブにハマりました。

:買いました1980円なりー
NEC_0147.jpg

レジもってて案外高くてびっくらこいた

ちなみに6面そろえたよー
あっさり攻略サイトみたけどね!!

んーこれは何も見ずに6面そろえたらIQ130くらいらしい

むりだ2面が限界(つд`)

てなわけで土日は最低1枚描いて載せますので〜
ではではノシ
どうもこんにちわ
今日はただの日記です。

今日、本屋で面白そうな麻雀漫画を偶然見つました。

「咲 saki」
200706011759000.jpg


こんなんです。

〜概要〜

時は21世紀・・・。
麻雀の実力が人生を左右する時代に、
二人の天才女子高生が舞い降りる。
毎局プラスマイナスゼロで和了る少女・宮永咲。
全国中学生麻雀大会個人戦優勝者・原村和。
お互いの生き様が交わる時、熱き物語の幕が上がる――!!


だそうです。


なかなか面白かったです。
毎局+-0とか、実際無理くさいけどやってみたいな!!
おっと、熱く語りそうになるんでこの辺でやめときます。


麻雀知らない人はごめんなさいOTL
どうもこんにちわ〜
前回作ったホームページが配置や編集の面でとても
不都合が多くてあらたに作り直しました。
とりあえず落ち着いたのでイラストの方を再開しようと思います。
ホームページはまだバナー作ってないので右のところから飛んでくださいね(わかりにくくてスミマセン
はじめに
※ここにあるイラスト等は、版権元である企業・団体・個人の皆様とは関係ありません

※リンクについて説明※

Web拍手









工房(仮)
過去に描いた絵がまとめられています。
7月30日更新
bana5.jpg
プロフィール
HN:
詞昏(しぐれ)
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
漫画、お絵かき、ゲーム
自己紹介:
【好きなゲーム】
ファイアーエムブレム
ブラックマトリクス
サモンナイト
などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/08 kokorozashi]
[04/06 詞昏]
[04/06 kokorozashi]
[04/01 詞昏]
[04/01 璃翠サラサ]
最新トラックバック
リンク
banner2.gif
お絵描きJP :イラスト検索&交流,無料オンラインゲーム情報
GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]